大人気♩スマッシュケーキ/佐世保 private photo studio minmi.

街の小さな写真屋さん
1日1組だけの
プライベートフォトスタジオ
minmi.~ミンミ~
 
 
3月のオススメ
 
 
 
こんにちは流れ星
minmi. スタッフの たなか ですくまクッキー
 
今日は バースデーフォトで大人気の
スマッシュケーキをご紹介ドーナツ
 
 
スマッシュケーキとは なんぞや?
私は恥ずかしながら
minmi. でお仕事をスタートするまで
知りませんでした メロンパン
 
1才の誕生日を迎えた赤ちゃんに
自由に手掴みでケーキを丸ごと食べてもらうもの
「スマッシュ」とは英語で壊す
つまり 壊しながら食べるケーキパー
という意味だそう
 
外国なんかでは
餅踏みと同じ感覚で行う方が多いそうですカップケーキ
 
minmi.でも
スマッシュケーキをご準備することができますりんご
(※料金別途 デザイン要相談)
 
 
「おいしいかな〜」
「つめたいかな〜」
 
ずっとうらやましく見ていた
お兄ちゃんも我慢できず
いよいよペロリ バースデーケーキふんわり風船ハート
 
 
お子さまの
楽しい瞬間
はじめての瞬間
 
今しかない瞬間を永遠に流れ星
 
 
 
minmi.~ミンミ~情報
◼︎3月のオススメ
◾︎ベビーフォトお家スタジオ
 
◾︎その他
電話をかける(10時~18時)
スマホからタップで発信します!
メールを送る(24時間受付)
スマホからタップでメール作成画面開きます
スマホからタップでLINE追加→トーク
 
 
佐世保/長崎 
ビーフォト・ニューボーンフォト・キッズフォト
Private Photo Studio minmi.~ミンミ~
ポスト859-3223
長崎県佐世保市広田3丁目15-22
電話0956-38-0520(平日10時~18時)
佐世保・長崎・西海・西彼・大瀬戸
琴海・時津・東彼杵・大村・川棚
早岐・大塔・広田・有田・伊万里
武雄・平戸・福岡・佐賀の方に選ばれています!
県内外、全国へ出張いたします!