スタッフ紹介vol3 / 佐世保 private photo studio minmi.

街の小さな写真屋さん
1日1組だけの
プライベートフォトスタジオ
minmi.~ミンミ~
 
みなさん こんにちは
スタッフ紹介 パート3です〜
今日は ちびスタッフの紹介ですくまクッキー
 
 
3月のオススメ
 
 
 
はじめましてニコ
 
スタジオにお越しいただいた方は
もしかしたら
お会いしてるかも?
 
ぼくはminmi.のこども店長
熊しっぽ熊からだ熊あたま
 
なまえは まひろ と言います
 
 
 
スタッフ たなかに
付いてスタジオに出勤してます
 
美咲社長とは
ぼくがお腹にいる頃からの
お付き合いでしクマムシくん
 
生まれてすぐに
こんなに素敵な写真も
撮ってもらいました
 
#ニューボーンフォト ですくまクッキー
 
 
この頃は僕は黄疸がひどいですね
たしか生まれて10日目です
ママには2日おきくらいに
病院へ連れてもらってましたね〜
これも懐かしい思い出ですパンダ
 
 
春からは
いよいよ おねえちゃんと一緒に
ほいくえんにいく予定なので
もうすぐスタッフ卒業なのですガーベラ
 
さみしくなります
(美咲社長とスタッフたなかがチューあせる
 
 
4月末までは
スタジオにいる予定なので
撮影に来たときには
ぜひ抱っこしてくださいね〜宇宙人くんラブラブ
 
 
minmi.~ミンミ~情報
◼︎3月のオススメ
◾︎ベビーフォトお家スタジオ
 
◾︎その他
電話をかける(10時~18時)
スマホからタップで発信します!
メールを送る(24時間受付)
スマホからタップでメール作成画面開きます
スマホからタップでLINE追加→トーク
 
 
佐世保/長崎 
ビーフォト・ニューボーンフォト・キッズフォト
Private Photo Studio minmi.~ミンミ~
ポスト859-3223
長崎県佐世保市広田3丁目15-22
電話0956-38-0520(平日10時~18時)
佐世保・長崎・西海・西彼・大瀬戸
琴海・時津・東彼杵・大村・川棚
早岐・大塔・広田・有田・伊万里
武雄・平戸・福岡・佐賀の方に選ばれています!
県内外、全国へ出張いたします!