プレゼント企画ご応募ありがとうございました!

街の小さな写真屋さん
1日1組だけの
プライベートフォトスタジオ
minmi.~ミンミ~
 
 
3月のオススメ
*卒園・入学フォト
 
 2月があっという間に過ぎ去り
暖かい3月
今年の桜は早そうだなぁ〜ぽってりフラワー

こんばんわ!
ニューボーンフォトグラファーの
西村です
 
先日、開催された無料撮影権が当たる
プレゼント企画
本当に沢山のご応募をいただき
ありがとうございましたルンルン
 
インスタLIVE抽選はちょっとグダグタでしたがw
可愛いちびっ子スタッフ2人は一生懸命
練習を重ね頑張ってくれました100点

ご当選された方おめでとうございました音符
残念ながら当たらなかった方、懲りずに次の企画もお楽しみにされてくださいピンク音符


 
minmi.~ミンミ~情報
◼︎3月のオススメ
・卒園・入学フォト
◾︎ベビーフォトお家スタジオ
 
◾︎その他
電話をかける(10時~18時)
スマホからタップで発信します!
メールを送る(24時間受付)
スマホからタップでメール作成画面開きます
スマホからタップでLINE追加→トーク
 
 
佐世保/長崎 
ビーフォト・ニューボーンフォト・キッズフォト
Private Photo Studio minmi.~ミンミ~
ポスト859-3223
長崎県佐世保市広田3丁目15-22
電話0956-38-0520(平日10時~18時)
佐世保・長崎・西海・西彼・大瀬戸
琴海・時津・東彼杵・大村・川棚
早岐・大塔・広田・有田・伊万里
武雄・平戸・福岡・佐賀の方に選ばれています!
県内外、全国へ出張いたします!