スタッフのご紹介〜☆

小さなちーさな
1日1組だけの
プライベートフォトスタジオ
minmi.~ミンミ~
 
 
2月のオススメ
 
 
minmi.~ミンミ~情報
◼︎2月のオススメ
◾︎ベビーフォトお家スタジオ
 
◾︎その他
電話をかける(10時~18時)
スマホからタップで発信します!
メールを送る(24時間受付)
スマホからタップでメール作成画面開きます
スマホからタップでLINE追加→トーク
 
 
 
 
 
 
minmi. に仲間入りしました
newスタッフの
たなかです流れ星
 
ブログ初更新UMAくんキラキラ を記念して…
 
勝手に 私の自己紹介を致します。笑
 
なまえ 田中初音(たなか はつね)
現在は2才の女の子
   0才の男の子
二児の母に奮闘中 宇宙人くんあしあと
 
前職は 某結婚式場にて
 
当時、新婦様として出逢った西村美咲さんと
御縁があり流れ星
一緒にお仕事をさせていただく事になりました
 
 
人との出逢いが大好きで
人の役に立つお仕事がしたい
 
その想いは
昔も今も変わっていませんうさぎクッキー
 
自身が結婚し出産し子育てをし
すこーしだけ経験が増えた今。
 
新たなチャレンジクマムシくん
 
美咲さんに弟子入りし
ベビー&キッズたちの 愛おしくて成長を感じる
感動のお写真を残すため
お勉強させていただいておりますカメラ流れ星
 
前職で培った沢山の素敵なご縁もあり
「 人生に携わるかけがえのない瞬間 」
を残していくお仕事をさせていただけること
すごく光栄でしあわせですお願いイエローハーツ
 
 
 
minmi. は
小さな命が宿った瞬間から
家族として変わっていく環境
 
かけがえのない時間を
永遠の瞬間に残していくフォトスタジオですカメラ流れ星
 
おともだちの家にいるような
あたたかくて落ち着く空間を目指しています
 
牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
ぜひお気軽にお問い合わせくださいねニコニコ
 
 
これからは
スタッフ たなか も
ブログ更新していきます〜くまクッキー
 
おたのしみに〜イエローハート
 
 
 
 
佐世保/長崎 
ビーフォト・ニューボーンフォト・キッズフォト
Private Photo Studio minmi.~ミンミ~
ポスト859-3223
長崎県佐世保市広田3丁目15-22
電話0956-38-0520(平日10時~18時)
佐世保・長崎・西海・西彼・大瀬戸
琴海・時津・東彼杵・大村・川棚
早岐・大塔・広田・有田・伊万里
武雄・平戸・福岡・佐賀の方に選ばれています!
県内外、全国へ出張いたします!