「生きる力」を感じるマタニティーフォト

赤ちゃんとママのための
ベビマ教室&フォトスタジオ
子連れで学べる資格スクール
「Le lien~ル・リアン~

ベビーマッサージの先生が撮る
ビーフォト
認定ベビグラファー
の西村美咲です

7月のオススメ

37週に入りいよいよ、お産も間近となってきました!!兆候もチラホラ…

十月十日って本当にあっと言う間
先日のマザリトフォトとは別にマタニティーフォト撮影をしました!

光の勉強、カメラの勉強、構図やポージングなどの勉強も兼ねてベビグラファーになったばかりの卒業生と共に撮影しました!セミセルフプロデュースですが…

今回のマタニティーライフではマタニティーフォトを撮ってもらう機会が沢山撮る側も撮られる側も知れば知るほどに面白い!
{C74B7D25-A7D7-42B3-B35B-911E990B904B}
小さな命が力強く生きる力を感じながらの撮影でした

撮影中もお腹の中をパワフルに動き回ってお腹の形が変わって行きます(笑)

{89C1FF1D-2344-43CE-AB35-E1BCFC51F190}
静かな緑の中、セミの声はお腹の中まで聞こえてるのかな?

長女と長男の時は大手のスタジオにて撮影していただきましたが、、、正直なんだかなぁと満足出来なかったマタニティーフォト。

ベビグラファーになって、カメラの事を学んだ後の今回のマタニティーフォトは大満足の写真が沢山です!

撮られる経験も撮る経験も出来た今回のマタニティーライフ。この学びを今後の撮影にも活かして行きます

貴重なマタニティー期を記念に残すマタニティーフォト!
人気のマタニティーペイントプランもご用意しています詳しくはマタニティーフォト撮影プラン
お気軽にお問い合わせ下さい
Le lien~ル・リアン~情報
◼︎7月のオススメ

◾︎ベビーフォトお家スタジオ

◾︎資格取得で自宅開業を目指す

◾︎赤ちゃんとママのふれあい教室

◾︎その他
ピンク音符電話をかける(10時~18時)
スマホからタップで発信します!
ピンク音符メールを送る(24時間受付)
スマホからタップでメール作成画面開きます
{6388FC80-A1B2-44D7-B98B-0C4C02BED1F8:01}

{4083503F-DE31-49F8-A3A9-8E5BF896F668:01}

RTA認定ゴールドライセンス

佐世保市ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室&ベビグラファー資格スクール/ビーフォトスタジオ
Le lien~ル・リアン~
ポスト859-3205
長崎県佐世保市田の浦町106-168
電話0956-38-0520(平日10時~18時)
佐世保・長崎・西海・西彼・大瀬戸・琴海・時津・東彼杵・大村・川棚・早岐・大塔・広田・有田・伊万里・武雄・平戸・福岡・佐賀
の方に選ばれています!
県内外、全国へ出張いたします!
お一人でも、お友達とご一緒でも参加できます!