今だけのムッチムチがたまらない〜!

全国でも希少なベビグラファー養成
スクールが佐世保にOPEN!
受講生先着3名様(残1名様)限定募集中!

ベビーマッサージの先生が撮る
赤ちゃん専門フォトスタジオ
認定ベビグラファー
の西村美咲です

赤ちゃんがハイハイしたり、歩きだしたりするまで限定のムチムチ感、たまりませんね~

本日1組目の赤ちゃんは松浦市からお越しのSくん7ヶ月
{23C9C9BB-66A0-4AFD-B222-4B7F1034FB60:01}
お座りが大好き
上手にお座りをしてご機嫌なSくんです

途中、お腹が空いてグズっちゃいましたが沢山おっぱい貰って大満足で撮影を終えました

お家スタジオは完全なプライベート空間で1組ずつ撮影をしています!
だから、周りを気にすることなく赤ちゃんの機嫌に合わせて撮影し、授乳のタイミングも赤ちゃんのタイミングで大丈夫!

記念日の撮影もいいですが、日常的な自然体の写真を残すのがベビグラファーの撮るベビーフォト。赤ちゃんの成長の記録にオススメです

Sくん、これからもスクスク育ってね
{4083503F-DE31-49F8-A3A9-8E5BF896F668:01}

RTA認定ゴールドライセンス

佐世保市ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室&ベビグラファー資格スクール/ビーフォトスタジオ
Le lien~ル・リアン~
ポスト859-3205
長崎県佐世保市田の浦町106-168
電話0956-38-0520(平日10時~18時)
佐世保・長崎・西海・西彼・大瀬戸・琴海・時津・東彼杵・大村・川棚・早岐・大塔・広田・有田・伊万里・武雄・平戸・福岡・佐賀
の方に選ばれています!
県内外どこへでも出張OK!
お一人でも、お友達とご一緒でも参加できます!