お客様の声|ベビーフォト

全国でも希少なベビグラファー養成
スクールが佐世保にOPEN!
受講生先着3名様(残1名様)限定募集中!

ベビーマッサージの先生が撮る
赤ちゃん専門フォトスタジオ
認定ベビグラファー
の西村美咲です

先日、1歳のバースデー撮影にお越しいただいたHくんファミリー!

以前5ヶ月の時にベビーフォトを撮影した時は人見知りも場所見知りもしなかったHくん

約半年の月日で人見知りも場所見知りも始まってました!

人見知りや場所見知りはこれまでに色んな人を見て、色んな場所に連れて行ってもらって、色んな物を見て赤ちゃんなりに考えて安心出来る人か場所かを判断してる段階だとも言われています

立派な成長の証ですよね
{4F690F36-649B-46D2-94FD-DB45FA845C01:01}
でも、いざ撮影が始まると全然人見知りも場所見知りの気配もなく撮影を楽しんでる様子のHくん!

お気に入りのこのポーズもたくさん見せてくれました!

ママとパパからはこんな嬉しい感想をいただきました!

「普段は人見知りや場所見知りですぐ泣いちゃうから心配だったけど、こんなにすぐに楽しんでてビックリしました!」

「これからも記念日毎にお願いします!」

はい!喜んで~
嬉しいですね!

一家の専属カメラマンとしてベビグラファーの私を指名して下さるお客様が少しずつ増えてきました

これからももっとたくさんのご家庭にベビグラファーの撮るベビーフォトを届けられるように頑張ります
{4083503F-DE31-49F8-A3A9-8E5BF896F668:01}

RTA認定ゴールドライセンス

佐世保市ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室&ベビグラファー資格スクール/ビーフォトスタジオ
Le lien~ル・リアン~
ポスト859-3205
長崎県佐世保市田の浦町106-168
電話0956-38-0520(平日10時~18時)
佐世保・長崎・西海・西彼・大瀬戸・琴海・時津・東彼杵・大村・川棚・早岐・大塔・広田・有田・伊万里・武雄・平戸・福岡・佐賀
の方に選ばれています!
県内外どこへでも出張OK!
お一人でも、お友達とご一緒でも参加できます!