ベビーフォト|パパとお揃いの制服

ベビーマッサージ資格業界No,1のRTA
ベビーマッサージ教室&資格を取って開業を目指せる!セラピスト養成スクール
『Le lien~ル・リアン~
タッチケアスペシャリスト&ベビグラファーを目指して奮闘中の西村です

こんにちは

本日もブログをご覧いただきありがとうございます

赤ちゃん専門フォトスタジオのモニターに来ていただいたOさんとIくん6ヶ月

実はOさんはIくんの妊娠中にベビーマッサージ教室に参加していただきました
お腹の中にいる時からの付き合いです

{1A77206A-63B6-4CBC-B04C-769BD3F9B6E3:01}
Iくんのパパは自衛隊
Iくんが生まれた時に親戚のデザイナーさんがお揃いで作ってくれた特別衣装

{75B332AB-E42F-4FB0-9BCE-76CF6D18ABBA:01}

Oさん夫婦の結婚式でお披露目する予定が、訳あって出来ず
記念に残したい!と強い想いでモニターに参加していただきました
{A5A31822-B722-4EA9-AE11-240E3D0734D4:01}
緊張気味のIくんでしたが、撮影が進むにつれて笑顔が出てきました

今回は授乳フォトの撮影もリクエストいただき行いました!授乳する期間なんてほんの少しの限られた時だけだからと

本当にそうなんです!人生の中で授乳する時なんてほんの短い期間。”今”だけなんです!それを綺麗に残したい!と思いませんか

そんな皆さんの”今”を残します

Openまでの期間限定!ベビーフォトスタジオ、無料モニター様まだまだ募集中です詳しくは≫≫≫赤ちゃん専門のフォトスタジオ

RTA隱榊ョ壹�繝ッ繧、繝医Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

佐世保市ベビーマッサージ教室&資格スクール
{E8F1B64F-B195-42C0-82F1-4BD5A0041D7A:01}
ポスト859-3205
長崎県佐世保市田の浦町106-168
電話0959-32-9737(平日10時~18時)

佐世保・長崎・西海・西彼・大瀬戸・琴海・時津・東彼杵・大村
県内外どこへでも出張します!